なんだなんだ
ざんざん降ってる雨の浦和です
お外はグレー🩶
みなさまのところは
どうですか~?



そんなわけで
昨日ニュースで見た
ワシントンDCの桜を
お届けしまーす♪











浸水被害に遭いながらも

桜を咲かせるスタンピーというあだなの桜


温暖化の影響で

浸水被害が広がっていて

近く防波堤工事にとりかかるとかで

桜の木を160本ほど伐採


またその後に新たに植える予定はあるものの


このスタンピーも伐採される予定だとか





海を渡った桜

桜ってやはり美しいですね♪

アメリカでも美しく咲いていて

嬉しいかぎりです♡






一雨ごとに春は近づく


本当にその通りですね~

でもね、、

雨ってだけで笑い泣きテンションダダ下がりです!




無理やり上げていかなきゃだわニヒヒ






宮沢賢治の

雨にも負けず

風にも負けず




一行目からダメだわニヒヒ

って感じの私ですが

もう一杯コーヒー飲んで

元気つけます!!





みなさまも良い1日を

お迎えくださいコーヒー

MAHALO♡