1人のんびり
coffee time♡

娘も原田パパも
今日はゆっくりのんびり
日曜日の朝です♪



私は鼻水がつららららら~

鼻をかみかみ
coffee
味はまだ大丈夫わかります泣き笑い




朝のうちに
お部屋の空気も入れかえながら!




スマホ見ながらぬくぬくしてます気づき




急に思い出しましたもやもや
あ、、これ欲しかったけど

昨日まで無印良品
10パーオフだったー悲しい
のがしたー





ピエン。
でもお買い物マラソンで
購入しようかな?

間接照明にもなるし、、
間接照明好きなんですよね~♡


あ、、デュフューザー
持ってるのですけど
お水を入れるタイプで
なんだか変な匂いがするように
なったんですよね~
アンモニア臭というか
なんでしょあれ?
それでタンスの肥やしになってます












今日もお花が綺麗です♡


近所の桜はどうなってるかな~?
今日はお散歩に行けるかな?



みなさまも
良い日曜日をお迎えくださいね♪



have a happy sunday〜♪
MAHALO♡