そうそう
お友達にも色々と質問された
白髪染めリンス♪






詰め替え用もあるんですね!!



やはり私は明るめの色が
好みなので
ライトブラウンを
最近使い始めましたよ♪



艶感もあって
簡単に色づくので
お手軽におうちで
白髪ケアできるのでおススメ!

そして、
使用中も壁などについても
流せばすぐ落ちますし
素手で使っても
手を洗えばすぐ落ちて
手が染まってしまうことも
ありませんよ!!

そこか゛
おすすめポイントですね♪

お友達も
てについてなかなか落ちなかった
白髪染めシャンプーがあったと
話していました。



そしてこちらは
トリートメントなので
普段お使いのシャンプーと
併用してもよしです♡



最ほどの投稿で
載せそびれてしまったので
追加させてもらいました気づき





今日も一日お付き合い
ありがとうございました♪

MAHALO♡