舞台水戸黄門!





観劇してきました気づき










名古屋 御園座








前から2列目という!!

近すぎる席であんぐり


しかも1列目の私達の前だけ

たまたま席が空いていてダッシュ

なんだか恥ずかしい〜どーしましょー

と、少し緊張気味に着席していました!!





また再び

このお三方の水戸黄門を見れるだなんて

本当に感動でしたハート





目の前で立ち回りも見れてハート

めちゃくちゃかっこよかったキラキラ





そして御老公が


助さん格さんもうよかろう!


このセリフに私は思わず涙泣き笑い

感動の涙


涙腺崩壊

笑笑泣き笑い





そこで?と思われるかもしれませんが

このセリフを生でまた聞けるなんて!

そして原田パパの助さんで聞けるなんて気づき

夢のようです

もう大感動の私でしたハート





その後に里見さんも

歌のショーの時に

あゝ人生に涙あり 

の涙は嬉し涙ですとお話されていました。





水戸黄門というお話は

嬉し涙が流せる展開である

悪を倒して正義が勝つというような

爽快なお話である、、と

おっしゃられていました。





本当にその通りですよね

だから心が温かくなって

嬉し涙も流れるという




やっぱり水戸黄門て良いな~ハート




息子にも原田パパの助さん

見せたかった泣き笑い




TVの撮影では

みんなで京都で7年間

たっぷり思い出のある作品でもありますし

里見さんも87歳なんですよ気づき




歌う姿を見ていても

本当に87歳はてなマーク

と思うほどの素敵な歌声です




里見さん宇宙人級ですハート




里見さんの楽屋前で






娘とご挨拶にうかがいましたが

娘の成長を喜んでくださいましたハート



忙しくされていたので

今回は一緒に写真は撮れませんでしたが..

いつも優しい里見さんです





原田パパの楽屋前で







原田パパはカメラを向けると

すぐふざけてますうずまき








三平さん♪







お久しぶりに会いました♪

おぼっちゃまにも会えて目がハート

可愛いおぼっちゃまでした!




原田パパが

奥さんに似ててよかったと言ってましたよてへぺろ




楽しい楽しい水戸黄門ファミリーに会えて

舞台観劇できて

歌のショーも見れて

幸せなひとときでした♪




ありがとうございました!




そしてお声かけしてくださったみなさま

ありがとうございました!


写真を一緒に撮ったみなさま

そう!うっかり!

娘も撮ってましたが、、

顔出しNGにしておいてくださいませお願い

すみませんよろしくお願いいたします♡

すみませんお願い

この場をおかりします。


いつもブログを見てくださると応援していただき

励みになります♪ありがとうございます♡




舞台は22日まで

チケットは完売のようです

ありがとうございますハート




後ろ髪引かれながら

帰りたいと思います!




ありがとうございましたハート

MAHALO♡