昨日は展示会で
沢山素敵な物を見てきました♡




Pretty ballerinasさん













バレーシューズのような

可愛いデザインの

パンプスやサンダル




おしゃれすぎる~♪









私の目もキラキラ




靴もキラキラ







こういうパンプス

憧れます♡






シルバーもかっこいい!







ちょっと私の足は大きく

恥ずかしいうえ

タイツがちょっとおかしいですがお許し下さい指差し







とにかく

lovelyな物が沢山でした~













https://prettyballerinas.fen.co.jp/?fbclid=PAAaY-H8MMS-quDvY94eOSi3JmkNp0mK6UyA5l595XfOkLsiNJ9LH7LZEVyf4_aem_AZoETc3BbtUtAp2EnWsPNU71ZDwWcir3ND0S_RfnXo_XSCWqUHbtJGtMWere8F2NE5U






好みの靴探し

楽しかったです





透けた素材なども素敵でしたよ目がハート

みなさんのお好みはありますか?





MAHALO♡