今日最初にお邪魔したのは

atelier N'S さん










このワンピース
素敵〜目がハート




めちゃくちゃ形が良くて
スタイルよく見せてくれる~♪
絶対この夏着たいな~目がハート




どうですかね?






赤もあったけれど

私は黒かな~♡


https://atelierns.com/products/ns-208?variant=45063954235642






今日はゆかりさんと

スカートがおそろみたいなので

上着も色違い着てみました♡






そでやすそが

ふりふりして可愛い♪






後ろ姿指差し







セットアップも

クールで

なんだか急にオシャレ上級者みたい

ニコニコ









どれが似合ってますか〜?

なんて

すぐみんなに聞いちゃう私♪

みなさんオシャレ上級者なので

直ぐに答えてくれます♪

頼もしい~♡





このシャツとスカートも

すごく着心地が良くて♡

この写真はわかりにくいですね笑い











色々な色も魅力的で

ゆらゆら女性らしく揺れて

シルエットが美しかった!





素敵なみなさんに囲まれて









やっぱり今日は

良い日になりました♡






お付き合いくださったみなさま

ありがとうございました!






風が強くて

あたまがぼさぼさになり気味でしたが



みなさん綺麗で

美しかったです♡





お洋服もあれこれ沢山試着して

好きなものと

似合うものが違う!

ということに

やっと気づいたかも!!


私はふりふりが似合わない?





とにかく

お気に入りの洋服がたくさんでした!



MAHALO♡