今日の午前中

息子とゆっくり

話すことができました

アプリで

練習風景が見れたりして


遠くにいる息子の状況を

見ることができて

少し安心しました!




住んでいる環境面ではまだまだ

慣れない様子ですが

サッカー面では

とても良い環境だそうで

練習内容も面白いそうですグッ




全ての面において

完璧な環境とは

いかないもので

沢山の戸惑いもあったのですが


戸惑ってしまったといえば

私のほうかなりアセアセ

なんでやねーん

自分で突っ込みたくなるくらい


笑笑





とにかく





自分の希望や夢を抱いて

夢や希望をあきらめないで

つき進んで欲しい!!


と..

思うのでした。

そういった親の気持ちが

プレッシャーになっては

いけませんが

応援しています♡





夢って

あきらめたら

あっという間に終わってしまうから





抱き続ける方が

大変です




気が済むまでは

抱き続けてほしいなぁと

思います♡




色んなことの選択で

戸惑いや不安やら

ストレスを感じることも沢山あると思いますが

体に気をつけていってほしいです!





それには

やはり

ポジティブにどうなれるかが

鍵ですね!





無理にポジティブになる必要は

ありませんが

前に進むには

ポジティブな気持ちが

大事ですね!





春は環境の変化も多く

戸惑うお子さん達の姿を見て

親の方だって

戸惑うことありますよね

体調が良くなかったりすると

支える方も大変です!

どうかみなさまも

栄養つけて

体調崩さないようにしましょうね♡

私も気をつけます!





また来週またダッシュ

まだ寒くなるようなので

要注意です笑い泣き


もういやですねぇ

寒いのダッシュ



春よこーい

より



もう夏がいい〜

笑い泣き




いつもお付き合いありがとうございます

MAHALO♡