今日はARMY会ランチ指差し


という事で
ムラサキのセーター着て♪
おでかけ♪










浦和で
チーズフォンデュランチ!










































チーズづくしで🧀

美味しくペロリと

いただきました♪





同じサッカー少年団で

息子達を通じて出会ったママ達

今は自分達の趣味で盛り上がり










子供達の心配も

色々とあるけれど

共有して励まし合い


結局は子供達も

それぞれ

みんなしっかりと自分の事を考え

前進しているね!!

という事で

何よりママ達は

健康第一だね気づき

元気に笑顔で過ごせるように

楽しい事しようね♪


っと話し

解散♪本当にありがとう♡




束の間のママ友

ARMY&カラット会のおかげで

元気100倍アンパンマン気分で

帰宅しました

笑笑





MAHALO♡