つい、、
ムラサキ選びがちな私は
今日はパープルちゃんコーデに
なっています♪



物凄いやる気!!?
みたいな
これから運動?!?
しそうだけど
予定は家事のみ 笑笑



くつろぎコーデ






パーカーは

さらりと綺麗な

薄すぎず厚すぎず丁度良い♪





イベントバナー

 クーポンでてます♪


サイズも色々でファミリー丸ごと

購入できますね!


私はLサイズにしましたよ!



色も春っぽくて

パープルが♡良い感じ~♪






ちょっとBTS好きになってから

ムラサキ選びがちなのは

armyのみなさんならわかるはずです♡









こんな風にスポーティにも

きっとワンピースとかにも

さらりと羽織ったり

使い勝手良さそうな

シンプルなスタイルの

パーカーは春先必須アイテムですよね♪ 



色違いであっても良いなぁ〜口笛













レギンスは






イベントバナー

 

レギンスもクーポンでてます♪

クーポンは使わないと損ですよね♪

11日まで指差し


靴下は#sockwell のもの



楽天スーパーセール期間中なので

おススメ商品紹介でした♪




MAHALO♡