今日は5のつく日だし
楽天スーパーセール中なので
色々とのせてみてます♪




お家時間にこれいいかも♪
まあ気持ち良いこと!



ちょっと暗めに写ってます。
もう少しライトグレーです。


ヨガとかにはくようなレギンス
でもこれはもはや
普段着部屋着にいいかなぁと。





ウォーキングも
これはいてしたら
気合いがはいりそうだなぁ!とか
夢が広がる指差し















むすめに

なんかまま足細くない?

と言われるほど

すらりとして見えるのかしら?




こちらのアイテム

XEXYMIXのレギンス

韓国で人気なんですって~♪


運動するなら

ゼクシィミックスのレギンスと言われるほどだとか



かかとから

おへその上まで

包まれる履き心地が

まるではいてないみたい


足の甲まであるから

足長に細く見えるのかな?


私は身長163センチなのですが

Lサイズにしました!

苦しくも大きくもないフィット感

きつくもなくヨレもなく

何も履いてないような履き心地

黒と迷ったのですが

このグレーかわいいな♡

楽天でも

人気ランキングに入っていて

色もいろいろあるので

見てみてください♪


イベントバナー




楽天スーパーセール期間限定

お得な1000円オフクーポン

あります♪




おススメ品でした♪






MAHALO♡


イベントバナー

 


イベントバナー