おはようございます!!

TVは大谷翔平選手の話題でもちきりですね♪








実にHAPPYですね♡









今朝は娘のお友達もいたので

わちゃわちゃとこれまたにぎやかでした!


一緒に駅まで送ると

別れ際に

ご飯美味しかったです

ありがとうございました😊

なんて言われて

とってもHAPPYでしたピンクハート

喜んでくれて嬉しいなぁ






朝ごはんは

カボチャのスープで温まってもらいました!


娘は美味しいのは当たり前だから

美味しいって言わない

なんて生意気な事を以前言ってましたが

美味しいって言われるのは

単純に嬉しいですよね~ハート






原田パパも

娘がお友達と楽しそうに

している姿を見て

とっても嬉しそうでした♪






さぁ

原田パパは今日も元気に

お稽古へ!!















雨は上がってきたようです♪








行ってらっしゃい!!







みなさまも

HAPPY FRIDAYを

お迎えくださーい!

MAHALO♡