おはようございますキラキラ

今日は早めに出かけた原田パパです!

行ってらっしゃい気づき

















今朝は息子から

ニューヨークへ着いたよ!!

と連絡がありました。















バスで7時間かけて辿り着きました!






大都会気づき






私も昨夜は気になって

何度も目が覚めましたが、、

無事に着いて良かったですピンクハート






私の幼馴染の妹さんが

ニューヨークに住んでいて

そちらにお邪魔させてもらう事になって、

とても貴重なホームステイを

経験させてもらう事になりましたハート





息子君がサッカーをしているという事で

これもまた話が合うかもしれない♪


ご縁に感謝ですハート





なんだか本当に信じられない光景ですキラキラ










ワンちゃんもいるみたいで

可愛い ~目がハート ルナちゃん♡







窓の外は












雨が降っているようですが、、


夜景も凄そうだなぁキラキラ







束の間の休日

今しかできない

素晴らしい休日を過ごせる事に感謝を忘れず


厳しい道のりを乗り越えてほしい

そう願うMOMでした。






今日も良い一日になりますように♪

みなさまもHave a nice day♪

MAHALO♡