ニュースを見ていても
やはりこの強風で色々とありますねダッシュ





飛行機も欠航便が沢山出ている様で
こればっかりは安全第一に!
で、しかたないですよねグッ

それでも予定が狂うのは大変ですよね。。。






春の嵐は本当に厄介ですね笑い泣き






花粉も凄いし
東北では大雪ですってダッシュ
いったいどうなっているんでしょうか?
明日はあたたかいとか、、




今日は花粉のお薬をもらうときに
薬局にいたのですが、、







コロナの抗原検査キット

こんな風に買えるようになってるんですね!

初めて見ました!






安くなってますね、、






時の流れを感じましたニヤニヤ






さて今夜は残ったカレーに

ネギとお肉とおあげをたして

カレーうどんにしようかな、、





MAHALO♡