私、、ナッツ好きなんです




良くピーナッツやら買ったりするんですけど
先日豆まき、、節分の時に思って




大豆食べてた方が良さそう!!って











ぽりぽりぽりぽり食べてます

笑笑






更年期対策にもいいかななんてねてへぺろ






そして

我が家の今夜のばんごはんは

カレーライス













チキンのカレーです♪

お鍋にしようか迷ったところ

娘からのリクエストでした気づき





娘は、、一旦18時に起こしてと寝ましたチーン

これ絶対起きないやつ???

ちょっと寝たいっていつも起きないんですよね~


明日からテスト

ずっと勉強して疲れた様ですねニヤニヤ





起こすと機嫌悪いし

本当にね~嫌だわ~

どうかすっと起きてくれます様にお願い






MAHALO♡