お天気♪
お天気が良いだけで
めちゃくちゃ嬉しい ~朝。
お洗濯日和になりそうですね!

車の窓には
氷がはってましたが、、


気温も少しは上がりますよね♪








今朝はアメリカにいる息子から
出発しました!
という連絡が入っていました。




春休みでプチ旅行です♪





まずはチームメイトの車で
ドライブして向かってます!
道中の空がめちゃくちゃ綺麗
と写真を送ってくれました♡












可愛い子には旅をさせよ

と言いますが





旅をさせ過ぎかもしれませんが

若い頃はフットワーク軽い!!

私も見習って

ホップステップジャンピングーグッ

な感じで

気持ち軽やかにいたいですねひらめき

お天気も良いし

今日はウォーキングでも

行こうかな?!





みなさまも良い土曜日を

お迎えくださいね♪


MAHALO♡