先日もご紹介した
私のダイエット、、成功させてくれた
山本漢方製薬さんの黒粒ダイエット





こちらはいつ飲みますか?という
ご質問をいただきました指差し

私の場合は夜飲んで
一応ゆっくりできる日の朝に
お手洗いにゆっくり行ける日を選ぶと安心です!
安心できる日にまずはお試し下さい♪

なので、、夜の方がゆっくりできるのであれば
朝飲んで夜にという感じでも良いかなと思います!

効き目も個人差があると思うので、
初めは少しずつ試してみてくださいね♡

一回の最大の量は3粒と書いてありましたよ!




飲み慣れてくると
そんなに溜まっているものもなくなってくるのかな?
といった感じでしたが、、
初めの何回かは、、
けっこう驚きましたグラサン




こちらの商品はお茶タイプもあります!





手軽に取り掛かれるダイエット商品だと思います♪


その他にも沢山
山本漢方製薬さんの商品は愛飲していますニコニコ


もちろん大麦若葉!!








私の大好きなコストコさんでも扱っています♪










私の映えスポット笑



その他にも沢山おススメあります!!



花粉の季節はダウン





細胞を若くいたい方にはダウン






元気は腸から!!ダウン





お肌を整えるのはダウン





お茶系も色々ダウン















おススメありすぎで
困りますがチュー
元気の為に
漢方のある生活おすすめです♪



MAHALO♡