早速購入品が届いてますハート気づき




娘の購入品








コスメですね




アイブローは私も同じ種類を使っていますが

違う色を試してみたいとかで購入♪




若いうちは

お化粧しない方が良いのに!

とおばさんらしい発言を

するようになっている私ですキメてる




眉毛も細くなっているので

そのままがかっこいいのよ気づき

と、、。 




まあ言っても聞きませんがねニヤニヤ




自分なりの美学があるようですピンク薔薇













そして

いつも、、ママ出しっぱなしでしょ?

と言うのですが





私しまってるんですけどね

たまたま出てた所を

すごく指摘してきますヘビ

なので、、今日はみつけちゃった気づき


娘の出しっぱなし






キメてる





こちらのドライヤーも

楽天で購入しましたが

とても軽くて気に入ってます♪


風量も三段階で

満足です気づき










こちらも

コンパクトで気に入ってます♪











わかりにくいけれど

色はパープルです♪






丁度スマホと同じ幅です。

コードはスマホの充電の時ではなく

本体の充電の時に使います。

スマホへの充電は

直接さすタイプです!






コンパクトです♪





イベントバナー

 






ある意味今日が最終日!!

私も買い忘れをチェックしまーす気づき







MAHALO♡