おはようございます!
これが本来の2月ですよね、、
お布団が気持ちよくて
ベットから出たくない朝でしたが、、
お弁当、、お弁当びっくりマーク





















今日のお弁当は唐揚げ弁当♪

卵焼きにツナとコーンのコールスローサラダ


珍しくチリソースつけて!とリクエスト

それから

シフォンケーキもいれてね!!とのことピンクハート


美味しい~と喜んでもらえた

シフォンケーキ♪


よかったよかったピンクハート






明日も学校お休みなので

今週は今日でお弁当終了 ~!






そして来週はテストなので

しばらくお弁当はお休みですかね気づき






さあ、、今日は2月22日2並びですね!

だからなんだい?ですが爆笑

寒くなりそうなので

私は今日もお家にこもりそうです気づき


出かけるのも好きだけど

お家時間も好きですハート





さて何をしようかな???





みなさまも良い一日をお迎えください♪


MAHALO