片付けしながら
市報を読んでしまって泣き笑い
手が止まりましたダッシュ




あるあるパターンですが




市報にはさまれていた
市議会だよりに




大好きな西川周作選手の姿があり
読みいってしまいましたハート





本当に素敵な方なんですよね~ラブラブ




西川選手のさいたま愛は
いつも感じております。




市民栄誉賞をさしあげたいおかたハート




って、私が言うのは大変おこがましいですがお願い




これからもさいたま
浦和レッズでのご活躍を応援していますハート










夢は叶う!!





西川選手の言葉が子供達に響くと思いますハート





キラキラ

MAHALO♡