今日は4月並みに
あたたかくなるそうですね~





それでも
朝はひんやりでしたが
娘もマフラーを車に置いてでかけましたよ気づき




花粉も飛び回るのでしょうかね~
グラサンハート





今日のお弁当









唐揚げに焼き肉
焼き肉のお肉がイマイチだったので
急遽
冷凍唐揚げを入れました♡




ボリュームあるお弁当になりました♪
あとは
ツナブロッコリー
卵焼き。




のり弁の下にはおかか
娘は梅干し入れないでと言うのですよね...





お弁当に梅干しは最高ですよね~

息子のお弁当には
いつも入れてました♡





今朝は
お友達からBTSの動画が送られてきて

にやけながら見ておりました♡




そしてこちらは
撮影の時に
スタッフさんから
いただきました♡





すごい~♪





可愛い♪
グクテテ
ピンク薔薇



BTSのみんな好きだけれど
とくにお2人が好き♪
順番をつけるなら~
テテが1番かな?
でもグクの歌声も最高だし
あー
って1人でわちゃわちゃ考えて
楽しめる
BTSです
ピンク薔薇




すみません朝から
のぼせ気味でした目がハート





Have a nice da〜♡
MAHALO♡