バレンタインディナー





という文字には
似合わない





笑笑


















原田パパリクエストの

もんじゃ








1回目汁が少なめ

2回目汁が多め






いつもホットプレートでやるのですが

2人だし

今日は鉄のフライパンでやってみたら

勝手が違くて

なんだかアンバランスな感じでしたが






お味が良ければまいっか指差し






途中チーズを入れたりして

お餅が美味しかった~♪






ごちそうさまでした気づき






デザートは

娘の作った

抹茶ガトーショコラを

食べてもらいましょうかね♪














私は原田パパへは

チョコクッキーを渡しました♪


凄い勢いでなくなりましたけどね

キメてる



Happy valentine 's day


MAHALO♡