今Netflixで
サザンオールスターズの
茅ヶ崎LIVEを放送してるんです目がハート





地元茅ヶ崎での
懐かしい曲の数々に
胸がキュンとします♡





懐かしい景色に







私は野球部のマネージャーもしてた事もあり
会場の試合球場も
思い出深く






エネルギッシュな街が更に
燃えた夜





中に入らなくても
音漏れで海岸もいっぱいだったとか






桑田さんは
私の中学の先輩♪
いくつ上だかは、、わからないのですが
ニコニコ
素敵な先輩







歌詞とかもいちいち
色んなことが蘇るし
地名やら色々出てくるのも
地元愛に溢れた曲が多い証拠ですよね♡





私もかれこれ
茅ヶ崎を出て30年経ちますが
未だに
大好きな場所です♡












いつか烏帽子岩に上陸したい~

誰か連れてって~♪

笑笑






MAHALO♡