娘をお迎えに行こうとすると

娘からパルコに寄りたいから

パルコのzara で待ち合わせようと言われて





あやうく洋服を買わされそうになりましたキメてる





危ない危ない

あきらめてくれました指差し

よかったよかった!





私が去年買った上着の黒バージョンがあって目がハート

うわーーーーほしーーー











となりましたが泣き笑い

あきらめました...





これ軽いし暖かくて

ヘビロテしてます~

(私はホワイト)

ハートのキルティングが可愛くて!

大好きなお洋服です♡




上の階へ行ってみると

浦和のパルコ3階に




3COINS +plus







というのができていましたキラキラ

まあまぁな広さがあって

食べ物もあったり

初めて来たけれど楽しかったです!


普通の3COINSと何が違うのかしら???

よくわかっていない私ですが

とにかく商品がたくさんでした!!


欲しかったマニュキアがあったので

買ってみましたよ!!










これやってみたかったんですね~。










ペンタイプのジェルネイルで

はがせるタイプだとか。

久しぶりに照射して硬化させてみたいと思います♪




土曜日はにぎやかな浦和パルコでした!






MAHALO♡