おはようございます!
天気予報を見ていたら
今日は暖かくなるようですが...
まだまだ空気が冷たい朝です泣き笑い





娘も
マフラーぐるぐる巻きで
登校していきました!








春はもうすぐですかね~はてなマーク

もう寒いのはどこかへいってほしい~






今朝は駅のロータリーで

私の前に止まった車がバックしているけれど




ぶつかるーーー

ひゃーーーー




と言うところで止まりました




後で見たのですが

この車の前にも看板があって

もう前に出たらぶつかる場所!!

と言うことは

前に出ても

後ろに下がっても

ぶつかる状況の車でしたあんぐり

その後が気になりながら

駅を後にしましたアセアセ





ヒトのことよりですね

私の大問題が起きてまして絶望

昨日もずっと探していたのですが 





家の鍵がみつからない

真顔





いつもの場所に無いので

カバンと思いきやカバンにも無くて

ありとあらゆる

ポケットを探すも






ない

不安






あああああ

本当に探し物っていやですね。







そおいえば

息子も

車の鍵と家の鍵

我が家にあると思ったというのですが

ない






なので、私の車の鍵

今は1つなんです





車の鍵はあるのですが





これ無くなったら

どうなるんだ?

なんてことを

想像して震えました

泣き笑い





震えてる場合ではないのですが

もう本当に、、

探し物って

いやですね真顔

忙しくしていたので

家にあるだろうと思っていたのですが

無くて慌てております。。。






どうか滝汗でてきますように!






良い土曜日を~

MAHALO♡