今朝は朝靄が凄かったです!
なんだか幻想的でした気づき






暗い中出発して
無事に到着ダッシュ一安心です!






道中は環八など

逆でしたが

大渋滞していたので

本当に

お仕事で運転される方は

大変不便だと思います。





首都高速

朝はまだ通行止めでしたが

今日は開通するでしょうかね???

外環道は乗れました!




早朝だったので

なんとか渋滞にあわずに済みました

良かった良かったキラキラ





一応今朝も

卵焼き焼いて

チンするだけのお弁当

作っておきました!






先日コストコで買った

ヤンニョムチキン弁当!





おかかをひいて

のり弁にしました気づき







簡単お弁当でした!





皆様今日も足元お気をつけて

お出かけくださいね





Have a nice day♪

MAHALO♡