お外は銀世界になってます泣き笑い






 

真っ白!!

いやーこりゃ明日の朝

凍っているかな???




大変だなぁ。。。




そうそうそうです
只今
楽天お買い物マラソン中ですね!




おススメ品としては
やはり最近購入した






こちら♪
気に入ってます!




今朝ご紹介した



こちらもおすすめ!



そして今日はモバイルバッテリーが欲しくて、
コンパクトタイプを検索!



クーポンにつられますね~口笛
こちらにしてみました!
色はパープル♪ 楽しみです♡



イベントバナー

 


先日展示会にも行ってきた

ELFRANK 半の洋服も

ツボなものがいっぱい♡

そしてお買い求めしやすい価格♡





ふりふりとか




ぽわんそでとか

すきだなぁ~






でも意外とシンプルが似合うよ!

ともアドバイスいただいたりして。






見てるだけでも楽しい♡





私はおしゃれはいいかげんなので

もう少し気を使おうかな、、

と思う今日このごろでした目がハート





さてさて今夜は早くベッドにはいって

もうしばらくネットサーフィンしまーす♪





おやすみなさい⭐︎





MAHALO♡