寒い日は

やっぱり豚汁がね♪







温まりますよね!






今夜は





こんな感じでーす!






なんだか娘は

昼寝で爆睡してましたzzz





また夜更かしするんじゃないか?

明日は月曜日大丈夫かな指差し

随分と生活リズムが

乱れたのではないでしょうか?





学校ないと

やはり

親も子も調子狂いますねダッシュ





この年になってやっと

規則正しい生活リズムが

1番過ごしやすい

ということを実感しますね!






若い時は寝たいだけ寝る!

が良かったのですがね

キメてる

寝たいだけ寝ると

もうダメ






娘も

若い証拠ですね気づき







それにしても

家族みんな

よく寝る!!

娘も息子も原田パパも

よく寝る!!





の割には育ってないような

泣き笑い






人生なかなか

思いどうりにはいかないものですね!

ニコニコ





MAHALO♡