今朝は寒いですねアセアセ
空も白いし
道路も濡れている様子





豆まきの残りのお豆さん





これ地味に好きですイエローハート





ぽりぽり





いつもナッツ食べるより

これを食べてる方がいいのかしら?






流石に

いっぺんに年の数を

食べれなくなりましたが

チュー

ぽりぽり食べています!


みなさんは年の数

食べられましたか~?






意外と原田パパも娘も好きです♪


ぽりぽりします。






それにしても昨夜は

サッカー日本代表戦

残念でしたね~

惜しかった、、






イラン

優勝して下さい炎



力が入りながら観戦していました。

もっと観てたかったな~

悔しい

ハートブレイク



そんな余韻もありながらの

このお天気

なんだかぼーーっとしてしまいますねぇ。


日曜日だから

のんびりさせてもらいましょうか♪




それにしても

ニュースを見ていると

なんだか悲しいニュースが多いこと、、




娘の一言で驚いたのですが

この人みつかったんだね電球

って




え?知ってたの?

と聞くと

小さい頃から

ずーーーーっとこの人は

張り紙にいた。とチェックしていたそうで。




娘にとって

ビックニュースだったようです。





凄いなぁ

私は全然見ていませんでしたよ

チュー



今度は誰が張り出されているか

見てみようっと! 


って、絶対顔とか

覚えられない

はたまた

人の名前とかも

全然覚えられないんです真顔




おっと話がとっ散らかってしまいました

お願い


私のつぶやきにいつもお付き合い

ありがとうございます

目がハート




MAHALO♡