息子はずっと
NIKE
ナイキを愛用してました。




前の大学は
たまたまNIKEだったので
そのまま自分の使いやすい
サッカー用品だったようです。




そして今回の大学は
アンダーアーマーなんだよなー










紺色のジャージ

似合ってるじゃない♪





そして、、アンダーアーマーの

スパイク履いたら





めちゃくちゃ足に合ってるラブ





ですってウインク





良かった良かった気づき





まだしばらく

前の学校を思い出してしまうようですが





新しい場所で

また新しい沢山の思い出を

作ってくださいね

!!





本当に

これが子離れしないでいる証拠なのかな?

気になってしょうがないです

キメてる





わたしも

前に向かって

がんばりまーすダッシュ





MAHALO♡