寝る寸前に
娘からのLINEに気づきました。



明日お弁当いらないよ!


ということで
ラッキーひらめき



もしお弁当だったら
朝、一からの支度の日でした。
おかげさまで
手抜きできる朝となりました気づき



学校が
高校入試の準備?だとかで
4時間だそう。

帰りは友達と寄り道するそうで
お昼はいらないそうで
お金を下さいとのこと昇天

女子高生のお小遣いって
幾らが相場なんでしょうかね?
悩むところです。



それにしてもお受験。
インフルエンザやコロナなど
みなさんヒヤヒヤですよね。
見守る親御様の心労をお察しいたします愛








今朝は

昨日いただいた

クッキーとコーヒーで朝食!



 

私何気にクッキー大好きピンクハート

食べ過ぎ注意ですけどね!

何かしらだいたい買い置きもありますが


今日は久しぶりに

買い出しへ行きまーす♪

あちらへ目がハート





また報告させてもらいます

お楽しみに~♪





MAHALO♡