久しぶりに
原宿駅で電車を降りると









なんだこの柵は!!



ホームが2本になったのですね気づき

間違わないようになのか

柵がたっていました。



そうですよね、、

原宿の駅

1つのホームで

人が溢れてる時ありましたもんね。




駅を出て








竹下通り


それにしても

外国の人でにぎわっていた

竹下通り


美味しそうなものを

横目に


歩きましたよ気づき






たどり着いた場所は




CBD blancさんの

新商品リリースイベント!






みなさんCBDって知ってますか?

私は知らなかったので


お勉強させてもらいました気づき








 

リラックスと睡眠をサポートする

高品質なで安全な成分を

パウダーやグミにしたそうです。



自律神経調節

ストレス暖和

リラックス

不眠改善

抗不安

鎮痛抗炎症


















良い睡眠

質の良い睡眠をしてもらう為に

原田パパにも

試してもらおうと思います気づき





こちらの

be my floraさんもコラボで







リラックスハーブティーを

いただきました気づき







ごちそうさまでした♡








こちらの次は

青山へ気づき



MAHALO♡