原田パパのJALのマイレージを
WAONに移してみたんです。



ポイントとか、全然ほったらかしの原田パパ
どれだけ今まで捨ててきたのか、、



私がやってみたものの
私もやった事がない操作で
あたふた



全然わからない



そんな時は電話でお問い合わせだわ気づき
と、電話をかけてきいてみたら



なんとなんとiPhoneには
WAONの移行はできないとのことで驚き



カードはあるか、、などなど
手取り足取り
電話で応対してもらいました気づき



そしてカードもみつかり
ポイントもカードに移行完了させ
やったやったーひらめき



と喜ぶ私の横で



本当に使えるのかよ?


って無気力
えっ???



使うために移行したんですけどね、、



使えるとこないじゃんムカムカ



と、なにやら文句を言っていて



えっ?
こんな大変な手続きしたのに
後の祭りがこの態度ですか?


こりゃおかしいです。
ありがとうって言われて良いと思うとこ。



もーがっかりドクロ



大好きなコンビニで使えますから
ぜひまずは私にご機嫌とりに
アイスでも買ってきてほしいもんです。
そして本当に使えるか、
確認してくださいもやもやもやもやもやもや



いゃ〜びっくりした〜



思いがけず
イラッとスイッチが入りました。

原田パパ寝てる間にも
私は一生懸命色々と検索して
どうにかならないかとやっていたというのに








ムキー


ふんだっ。

ってことで老眼かけて寝てる姿

のせちゃうもんねニヒヒ




すみません

ささやかな反撃ですお願い




MAHALO♡