お買い物マラソン中〜!



いつも使うものを購入したりしますが
先日もお伝えしました
カラーリングトリートメントもおススメです♪








私、、落ち着いた髪色になったのは、、
このトリートメント使用中なのです♪




今はローズブラウンを愛用中です♪




それからUNIQLOでも購入した
サニタリーショーツ
これって、いつくるか最近わからない気味の私には
安心パンツになってます。

こちらのも良さそう!
クーポンがでていました!

イベントバナー





バレンタインのチョコも
探しております♡


イベントバナー

 

 



こちらも買ってみました。

もっと濃くつくかなと思ったら

薄づきで

デイリーのお化粧に良いです♪





イベントバナー

 





実質明日いっぱいですね気づき





原田パパは

こちらのコンタクト。

クーポンでていました気づき







私は老眼は少々きてますが

コンタクトは必要なしです。

目が悪いって可哀想。。。





娘もコンタクトですが

カラコン買ってと時々おねだりされます。









マラソン期間中に

ふるさと納税制度を利用するのもいいですね♪

このコーヒーはリピートしてます。

手軽で良いです♪






必需品もねグッ








我が家のお買い物マラソン

まだもう少し回ってきまーすダッシュ






MAHALO♡