なんだかんだ
息子が気になり
顔を見ようかなと
LINE電話してしまいました口笛




何か用?
っていうけれど、、、
そうね
用という用はないのだけれど




気になって連絡したのよって




デレデレ




まだ咳やらが出るようで
安静にして
これから映画見て寝ようと思った
とのことでした。




お邪魔なようでした



顔を見てまた一安心

息子からしたら
何回安心したら気が済むんだなんて
思われるかもしれませんがね

あはははは
笑い泣き




今日は風が強いですね!




今年は花粉が早くて多いとか




私も花粉症ですが
山本漢方さんの





それから






腸活も良いかなと思います♪




今は春が恋しいですが
花粉が来ると思うと、、
困ったものです。




またマスク生活ですよ。




花粉症
私は子供を産んでから
発症して、、
だいぶ長いお付き合いになってきました。




体質改善で
治る方もいらっしゃいますよね!
私もある日
あれ?こない?
と思ってみたいですね~。




MAHALO♡