金曜日〜🌈





っとなぜか嬉しい金曜日気づき





今日のお弁当は
ナゲット弁当~気づき






ナゲットは5個入りました。

じゃがいもと胸肉と玉ねぎのナゲット





こんな感じのものを揚げました






チーズちくわ

ほうれん草とソーセージのナポリタンは

昨夜の夕飯のものを少し

お弁当用に残しておきましたてへぺろ




ちょいと

今週は揚げ物続きな

お弁当でした。





さて、今日は燃えるゴミの日

燃えるゴミの日は

原田パパ

ゴミ拾いに出かけます。









このゴミ拾うつまみ

もう何回目?というくらい買ってますが

また調子がわるくなって

つまみが閉じないようです✂️

なので小さいものが

つまめないらしい泣き笑い




けらとこれ、長さ的にもとても

良いんですよね~




次は違う物にしますかね???




どうなんでしょうか?




風が冷たいのでみなさん

今日も温かくしましょうね

良い一日を

MAHALO♡