ただいま楽天お買い物マラソン!
そして今日は5のつく日




楽天でお買い物するのには良いですね~♪




早速私は
お友達おススメのものをポチ!



バス用も欲しかったけれど
ひとまずウロコとりこれやってみまーす気づき






日用品も一緒に



洗濯洗剤は最近自動投入の洗剤が
やはり減りが遅いので使い勝手がいいです!
どれがいいのか、、試していますが







そろそろバレンタインチョコも気になりますねハート


大好きなリンツのチョコラブラブ


バレンタイン前に出てくる
ヨックモックのこれも
大好きなんですよね〜ラブラブ





先程食べていたこれも美味しかったしラブラブ






チョコクッキー的な物が大好きで~
て、もはや自分が食べたい物ピンクハート








イベントバナー

 


イベントバナー

 




ああああ
バレンタインチョコ選びまだまだ
ゆっくり楽しみましょうっとラブラブ





MAHALO♡