今日は風が冷たい
さいたま市ですキラキラ




お出かけも車にしようかなぁ~。
寒いの嫌いですダッシュ




さてさて今日のお弁当は
昨夜に引き続きの
春巻き
エビマヨ
卵焼き









娘もなんでこんな寒いんだーと

言いながら出かけて行きましたダッシュ





本当に春よこーーいピンクハート





あ、春は春で花粉が嫌なんです

夏よこーーい

グラサンハート




.....

そして




息子は

環境の変化で心労かな

熱が出てしまったようです。

何もしてやれませんが




きっと明日は元気になる愛

祈るしかありませんグッ




息子の事は心配ですが

心配してても何にもならないので

何もできないので

何もしてやれないので




モヤモヤしないためにも




今日はママ友ランチで

みんなのパワーをいただいて参りますデレデレ





今朝はこんなコメントを見て

嬉しくなりました。









私も誰かにエネルギーを

お裾分けできているかと思うと

とても嬉しいです愛


願掛け

大切ですね♪



コメントありがとうございました!





パワーがダウンする時は

ありますよね

私も今

そんな自分に負けないように

今日も楽しい事みつけて

過ごしたいと思います♪






みなさまも良い一日を~飛び出すハート


MAHALO♡