健康診断の検査結果を聞きに

行ってきましたダッシュ








なんだかんだ

原田パパ

ドキドキしてたんじゃなーい?




病院に着く前

少々テンション高めでした 笑









去年と何が違うかな??




原田パパ

去年は

LDLコレステロールが高めでした。




今年は、、

下がっておりました!

とっても嬉しそうですが

まだ注意が必要⚠️




そして

糖尿検査は少しだけ

オーバー

甘い飲み物を気をつければ

大丈夫でしょう!

とのこと。




ウエストは太くなっておりました!!

が、、メタボやその他

胃がん肺がん大腸も問題ないとのことでした

グッ


安心したご様子♪




さて私は、、

ん?!

なんだか嫌な文字が見えたような




LDLコレステロールは去年

ちょっと

1mg/dlオーバー

特に問題はないと言われていましたが

今回は正常内でした気づき




そして去年に引き続き

貧血気味という数値でした⚠️


骨粗鬆症など

肺がん胃がんは大丈夫だったのです



大腸が、、びっくり

もう一度検査になったのですが

何か思い当たりますか?

と言われて

思いあたる部分があったので

もう一度検便をする事になりました。

それでも

反応がまたあれば

カメラ検査ですびっくり




ドキドキ。


その他は健康でした!!

よかったよかった




原田パパは

これからも更に運動し続けよう!

と張り切っていましたよ♪




ひとまず

気になる部分はありますが

だいたい問題はなかったので

良かったです♪




私はもう一度

検査しますが

早め早めのだといいですね🫶🏻




お尻のカメラは

まだやった事がないので

やることになったら




下剤とかが嫌ですね〜




みなさまも

健康診断おススメします♪





MAHALO♡