カレーピラフは
娘にと思っていたのです。



だって原田パパは、、



仕事から帰ってすぐ夕方
サムライマックを食べたいって

マックのドライブスルーへ
行ったんですわよ!!




サムライマックのセット
ナゲット、、普通のとスパイスと
私もスパイスの一ついただきました。
若干残っているとのこと、、ほんとかしら
それとバタースコッチパイ










バタースコッチパイ甘々なのかな?と

期待していなかったら

なかなかどうして美味しかったです♡




新商品のスパイシーナゲットは

ソースつけなくてもしっかり味でした。






原田パパこれだけ食べたのに
カレーピラフも食べたい!
ちょうだい!って不安





なんだか心配、、





食べ過ぎだと思いますキメてる
ずーーっと食べてますよ。





見てるだけでお腹いっぱいになります。





そうそうそういえば
マクドナルドで
楽天ポイントが使えなくなって
ショック!!




マック行く回数減るかもチュー

なんてね、、





MAHALO♡