実は私の前歯は
差し歯なんです。



実は昨日
歯が落ちましてチュー



歯抜けだったんです爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



速攻で歯医者さんに電話をして
今日つけてもらいましたチュー








根っこが浅いようで、、

また落ちるかもしれませんて。

そうだとしたら、もう根本を抜かなければとか

いやーーーーん。




実は私

八重歯だったんですね、、

14歳でTVのお仕事をさせてもらい

事務所から八重歯を治すように

差し歯にするように言われて、、

たしか16歳で前歯が差し歯になりました。




もう何度か入れ替えたりしていますが

本当に歯は大事なので

息子も娘も八重歯がありましたが

矯正をして綺麗な歯にしました!!




丈夫な歯は憧れです。




しばらくはおせんべい

気をつけて食べなければと思いました!!





歯医者さんで看護師さんも

どこの歯ですかー?って言うので


私がにっと笑ったら

物凄い笑ってました笑い泣き爆笑





本当に笑っちゃう顔でしたが

写真も撮りましたが

搭載は遠慮させてもらいす、、笑い泣き

息子には怖いと言われましたしもやもやもやもやもやもや




自分で見てもかなり笑えたので

悩みそうになったら

その写真を見て笑いたいと思います♪





みなさまも歯は大切に🦷





MAHALO♡