最近の薬局って
本当になんでも売ってますよね気づき









色々と見るのが楽しい~と言ってます。







綿棒は日本で買う物がいいとか、、

持っていく物、、

入るのか心配ですキメてる






また今夜

重量との戦いになるのでしょうか?






私はそんな中

リビングのじゅうたんを変えてみました気づき

なんで今日 笑笑






楽天で見ていたものが

お買い物マラソンのせいか

お買い物マラソンで買おうと思っていたら

売り切れになってしまっていて






みんな考えは一緒なのですね、、






ニトリでいいもの見つけたので

ラッキーです♪






じゅうたんではなく

洗えるタイプのラグですね、、

以前も使っていましたが、

白いものは

お手頃なこのタイプが良いですグッ





サラッとした肌触りも気持ち良いですよ~♪






さて、、

今夜はリクエストご飯を作ろうと思います!

リクエストは


ローストビーフ

エビチリ

サーモンだそう指差し




OK〜グッ





MAHALO♡