楽天お買い物マラソン中ですね~
皆さんはどんなものを買いましたかね~?



我が家
買わなければいけないものは...
ドライヤー


壊れてしまって
ダイソンに問い合わせたところ
修理には2万2千円かかるとのこと...



新しいの買おうかな
と、、実は12月から悩んでます笑


どれにしようかな~
悩むのも楽しくて
のんびりしていると
家族からのブーイングがキメてる



パワーの低いドライヤーはあるので
ないわけではないんですけどね指差し



もうダイソンはやめよう。そう思って。
次はまたパナソニックに戻るかな~??

ダイソンみたいな形!


ちょっと大きいかな~、、



息子が使っていたことがある



こちらのドライヤー
お手頃で、シンプルスタイルなデザイン
とても良かったらしい気づき





電気屋さんで見ていて気になった物は...







シャークさん





シャークさんはダイソンさん的だと思うのですが
コンパクトにたためて
大風量でした、、




んー、、
どれも良さそうだから
本当に迷いますキメてる



どれを購入するか、、
またご報告させてもらいます 笑



楽天お買い物マラソン中に
決めたい所です、、、
決まるかな~笑笑




 
MAHALO♡