今日は映画に行く予定なのですが



息子はとりあえず

ランニングしてからダッシュ

と言っているのに、、

なんだかんだなかなか出かけて行かないので



何してるの?

まだ行かないの?と

何度も言っていると



うるさすぎる!

と逆に注意されドクロ





母親っていうのは口うるさいものだよね!

と、原田パパに同意を求めると

なんとも言えぬ感じでこちらを見ているので



義母さんだってうるさかったでしょ?

と言うと

うるさいなんてものじゃない

半端じゃないうるささだったから

耳を閉じてしまう

という技を取得したとかキメてる





そうなんですよね、、

言ったところでなんですけどね、、

せかしてしまいますもやもや





うるさいって言うなら

黙らせてみなさい!なんて言うと



いや、、そちらが黙ればいいだけでしょって



そりゃそうなんだけどねキメてる

そうわいかないわよね




そんなこんなで出かけて行きました。











お気をつけてダッシュ





行ってらっしゃい!





MAHALO♡