おはようございます気づき



今朝は冷え込みましたね~
車での外気温も
マイナス2度とでていました気づき







この数字を見るだけで

更に寒くなるような気分になりますが

お日様はでているので、、まだ良い方ですね♡

今日もにっこりいってみましょう指差し




今朝のお弁当は




海老フライ

卵焼き

タコとブロッコリーのマヨ炒め

カボチャソテー







お弁当を見た娘から

カボチャ食べたかった~🎃

との一言。

よかったよかった♡


作り置きがなかったので

目覚めた時にヒヤッとしたのですが

冷凍庫にエビフライが1本🍤

残っていたので助かりました♪




今週はお弁当スタート久しぶりでしたが

なんとか終了しましたお願い

今学期も楽しんで作りたいです!




今日は涙なしでは見られないと

娘がゴリ押しの映画を

息子と観に行ってきます♡




息子渡米まで

あと5日ダッシュ




みなさまも良い一日をお迎えください♪

MAHALO♡