今朝目覚ましが鳴る前に

ふと目が覚めたので

スマホの時計を見てみると気づき






おっ気づき






私、、このゾロ目に遭遇すること多いなぁ
何回スクショしてるんだ気づき



この555



以前コメントで
エンジェルナンバー
と教えてくださったかたがいらして




どんなだったかな?555
と改めてまた、見てみたところ




なんだか良い兆しの前兆のようだわ気づき
わくわくキラキラ








こおいうのとものや占いなど
なんだかわくわくして楽しいですよね!




自分に良い変化が起きるように
ワクワクすることを
日々見つける努力をしたいと思いました気づき
軽い気持ちで楽しんでますが、、




たまたま今日は
思い立って、、変化してこようかなとてへぺろ




またご報告させてもらいまーす♪




みなさんの今日のお昼はなんですか~?

MAHALO♡