最近私は娘のベットで
寝ていて
娘が私のベットで
寝ていましたが




今夜は
久しぶりの自分のベット
やっぱり寝心地最高です気づき




明日はかなりお久しぶりのお弁当
なのに
冬休みモードでまだ
眠くないのです
困ったなあ
知らんぷり





そういえば
冬休み中
体重が1キロ増えました。
冬休み中というか
昨日今日です。
どーんときました。












明日のお弁当もこちらのお肉が

入る予定です♡





こんな美味しいの食べたら

まいっかですよねキメてる





頂き物に感謝です

ごちそうさまでしたお願い





明日は歩こうかな気づき


ひとまずは

おやすみなさい⭐︎





みなさま今日も一日お疲れ様でした星

MAHALO♡