新学期も始まってますが
楽天お買い物マラソンも
始まりますね。


日用品、、買っておこうかな
サンドラッグさんや
マツモトキヨシさんの
楽天店もありますね、、、



こんなシンプルなお買い物を
ポチッとしたり、、





ふるさと納税してみたり


あ、、
これまたたべたいなぁ~

トイレットペーパーも
ふるさと納税で


こちらもリピート

お正月の酢蛸は
こちらのタコを使って
作りました気づき

初めて食紅買いました!
赤くなるものですね、、




でも、、ほかに何に使ったらいいのだろうか???



みなさん初売りや

セールのお買い物されましたか?


私はしていないので、、


ちょっとお買い物マラソン

たのしんでみようかな、、

ネットサーフィン

してしまいそうです。。。



ではまたご報告させてもらいます!




MAHALO♡