スマホのカバーガラス
直ぐひび割れしてしまいますよね。




原田パパ
ひび割れしていたので
新しく買ったのですが、、










自分のiPhoneの機種を

把握していなかったようで






使えないってびっくり







えーーーもう!!

なんて思っていたところ






私も少々ひび割れしていたので

私のサイズ、、iPhone11なんですけど

同じっぽいので貼り替えてみました口笛










ピッタリハマりましたが、

少し埃侵入してしまいましたチュー

あちゃー

まぁ少しなので。。。笑い泣き





みなさんカバーガラスは

いくらくらいのが良いのですかね?





私はいつも2千円前後の物を買ってます。





もっと高いものにしないとダメなのかしら?

たしか、以前5.6千円したものも

割れたような、、

絶対ってないものですね知らんぷり





何か良い物知ってる方いらっしゃいましたら

ご報告おまちしております愛






MAHALO♡