毎月の領収書とか
書類の整理



ついついためてしまうのです。









月ごとにまとめては

いるものの、、




ついついファイルに

おしこんでるだけで

整理してなくて、、、




ちょっと重い腰をあげてみました。




でも、、ためすぎて

今日はもう疲れたので、、

また今度泣き笑い





無理しないタイプキメてる

ていうか、、無理しなさいって感じですよね魂




確定申告まで間に合うように。

今月ちょくちょくやりたいと思います気づき






どんどんファイルボックスが増えるので、、






今年は減らしたいと思うのですが

整理整頓苦手です魂


紙のタイプのファイルケース捨てようかなぁ?

そして棚も変えたいなぁ

とか余計なことを考えてしまったりして、、






そんなことしていると

あっという間に夜ですね。




誰もいない夜

ご飯は残り物で

済ませようとかなと思います笑い





MAHALO♡