今日は夫婦でおでかけです。
あら、初仕事ですね♡




今年も夫婦で仲良く頑張りましょう!











本年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️






相変わらず

ふざけている原田パパです。






娘の友達にも

今日の龍二は?と言われているそうです。





喜んでしまって、、

さらにふざけに勢いがつきそうなことが

心配ですが





心配しすぎに

今年も気をつけていかなければ、、





心配といえば、、

地震などで、被災地の方々の状況を

ニュースなどで知ると、、

本当に心が痛みますね。





何かできることがあるか

探していたら









こういったこともできるのなら、

協力しやすいのではないかと思いました!


微力ながらですが、何かできればと思っています。






みなさま今日も良い一日になりますように!






MAHALO♡